①朝🐣グラノーラ+牛乳+野菜少し+余裕あれば卵

②間食🍴おにぎり100g

③昼☀️手作りお弁当(ご飯130g、野菜多め)

④間食🍴ここは色々(パンかソイジョイ系など)

⑤夜🌙ご飯150gくらい、おかずは糖質オフメニュー心掛け、タンパク質も夜にしっかり

⑥間食🍴ここも色々(ヨーグルトとか果物とかスープとか)


【医師の指示により、1日のカロリーは1800で設定】


最近こんな感じにしてみたら

血糖値とても落ち着いてるにっこり



カロリー足りてないかな?と思う日は

あすけんというアプリでなんとなく計算してみるとだいたい良さそうな気がする!

性格があまり細かくないんで大雑把に入力してるだけだけど爆笑


昨晩はつわり空けてはじめての

我が家の夏の定番メニュー

豚レタスしゃぶしゃぶ!


舞茸と人参も入れた🥕

納豆も食べた✨


めっちゃ食べてこんなにお腹いっぱいで

血糖値大丈夫だったらすごいねなんて

言ってたけど大丈夫だった🥹👏



夕方には

少しオリゴ糖入れて甘くした

デカフェカフェオレも飲んだし☕️


この前は久しぶりの外食で

ココスのステーキ食べたけど

大丈夫だったニコニコ

でもご飯小にしたからお腹が全く満たされず

全然物足りなかったけど。。


あんまり我慢しなくても

血糖値抑えられてるから

とても元気が出てきたニコニコ



数日に1回はコンビニスイーツ食べてたし

月に1.2回はケーキ食べてたし

飴とかチョコとかいつも食べてたけど

そのへんは食べなくても大丈夫になってきてる。。

不思議昇天


そのうち爆発するのかな?!?!爆笑


そろそろピザとかラーメン

食べたくなりそうよだれ


先生もたまには息抜き大事と言っていたし!!


ピザのこと考えたら

ピザ食べたくなってきた。。昇天


何枚までなら大丈夫かな笑




昨日は友達から

マタニティズボンとマタニティベルトと

安産祈願の御守りが届いた花

わざわざお祈りに行ってくれたんだって。。

嬉しすぎて感激した泣くうさぎ


血糖値測定器のポーチに入れて毎日持ち歩く花


みんなが安産を願ってくれてるし

きっと無事に産まれてきてくれるねニコニコ