クロミッド服用し始めて、数日が経ちました。

最初すこし下痢っぽいかんじ(実際はそうではない)胃もたれ感があった気がしたけど、
特に副作用も今のところなく、
忘れずに飲み続けてます✨
味が不味い(笑)
舌につかないようにして水をがぶ飲みしてます(笑)


来週は上手くいけば採卵&移植に進み、
東京に連泊することになるこで、
一応職場に休む旨を伝えました。。
理由を詳しくは話してません。
特に理由も聞かれることなく、大丈夫でした。
週末のみのパートですが、有り難いです。
本当に恵まれた職場にいさせてもらってるなと思います。
仕事の日はなるべく役に立つよう働こう!と思いましたおねがい


クレジットカードの請求額が決まったけど、
いつもより桁が一つ多い笑い泣き
やはり飛行機、新幹線代が半端ない。。
こんだけ交通費かけてだめだったら立ち直れるかな笑い泣き 
お金が尽きたら治療終了なので、、
でも最初からうまくいくかもわからないし、あんまり考えすぎないようにしようキョロキョロ


そういや前回の生理、
4日くらいで終わったし量もすごく少なくてすごく楽だったけど、大丈夫だといいなあ。
いつも7日くらいは続くので。

疲れも溜まってたしなぁ。


まあ、書き留めるくらいにして、
今日もモリモリご飯食べて楽しく過ごそう🍚