永久保存版。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚




こんばんは



今日、北海道では雪が降ったところもあったみたい



5月なのに寒いですよね






GWも、あっという間に終わりましたが…



ふたを開けてみれば、後半の4連休のうち3日間も義母と関わってました



疲れたわー



連休最終日は、自由に過ごせると思っていたのに、



義母と一緒にランチに行くことになってしまって



でもまぁ、義母がお気に入りのステーキ屋さんで、豪華ランチを食べれたのはよかった



近くにバラ園があるらしいとのことで、ランチの帰りに寄ってみたけど、



まだ、あまり咲いてなかったわ



バラのシーズンには、ちょっと早すぎたね






{42637AA6-14D4-425D-9E77-F0F97658B75D}








{61CFC98D-E92C-46BD-9749-FB87471455CA}








{E570F888-4418-4141-AACA-7A68F40085A1}







{972056FC-78DC-469F-B5DE-84630CD073FB}





それでも、咲いてるところを撮ってみたら、結構キレイ



6月になってから行けば、もっとたくさん咲いてるだろうなー







ところで、BREAKERZの10周年記念ライブのDVD、MusingとFCショップの特典がUPされたけど、



皆さんは、どこで買うのかな



私は、まだ予約してないんだけど、どこで予約しようかなーと。



やっぱりFC特典の方がいいかなぁ







DAIGOさんのBirthday Liveの時と、ラブコールの時の写真もUPされたね






{56D0CA89-0D88-463B-B30D-DAB98354988F}








{69C75416-8458-425E-9700-1CCFCE643280}





AKIHIDEさん、電話の時こんな感じだったのね



てゆーか、メンバー3人同じ部屋に居て、一人ずつ順番に電話してるのかと思ってたら、



別室で一人ずつだったのか



貴重な時間の貴重な写真



永久保存版