グッズとか色々。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚




こんばんは



GWも後半ですね!



私は、今日から4連休ですが、



今日は義実家、明日は私の実家、明後日はまた義実家…



といった感じで、あまりゆっくり出来ない感じです



最終日の日曜日は、自由に過ごしたいなぁ







先日、綿毛のゴンドラに参戦したお友達が、グッズを買って、送ってきてくれました







{4039AFA2-EDFD-4B47-ADE2-86DCE1D28880}





マグカップ、ティッシュポーチ、マグネットセット、えんぴつ



どれも可愛い



ティッシュポーチ、使いたいけどもったいないなぁ



でも使わないのも、もったいないよね







先月のtower+にて、AKIHIDEさんの新しい連載がスタートしたね



6月にリリースされるアルバムと連動した内容らしいです



お友達が、tower+を送ってくれたので、読むことができました



感謝です







{F04878C1-251E-48CD-9A7D-7E716B10339E}






{2E0AC0C7-8321-4E20-BE94-C4DBC92DF186}





今までの連載の中で、一番文字が多いね



アルバムに付く絵本の内容と、どんな風に絡んでくるのか楽しみだな






そして、アルバムのビジュアルが公開







{A8DD0495-15A7-40FB-A989-56CB7C76197B}




この雰囲気、AKIHIDEさんの佇まい、とっても素敵



ジャンルはAKIHIDE。 って書いてあったね



ジャンルがAKIHIDEってー



早く味わいたいです