梅雨明け。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんにちはキラキラ



どうやら、梅雨が明けたみたいです。



これから、本格的に夏がやって来るかと思えば、



約二週間後には、もう立秋なんだよね。



暦の上では、秋ですぞdead leaf*



季節が巡るのは、本当に早いです笑





今日は、BREAKERZ BESTツアーのライブDVD、フラゲ日ですね音符



私のところには24日に届くと、密林さんからメールがあったようさ・メール



早く観たいけど、しばらくお預けだたら





そして昨日、FC会報が届いてビックリΣ(゚д゚lll)



7月に入って、2冊目だよakn



今回は、撮り下ろし写真がたくさん載っていて、



最新のメンバーが見れたのは嬉しかったけど、



AKIHIDEさんが前髪をアップにしていて、ちょっとショック汗



また、ポンパにするのかい?フッ



今度のライブの時、ポンパだったら嫌だなー(爆)



前髪を下ろしてる方が好きなんだけどな♡



この感じが、一番好ききらハート



↓↓↓












さて。



今日も、BREAKERZ「WISH03」パンフの写真をUPします↑




キラキラ3ショット








このショット、すごく好きで、



私のブログの、PC版のスキンに使ってた事もありました笑



3人とも、可愛いよねakn



つづきも、お楽しみにねウインク






ソロ報告会のグッズ、まだUPされないね・・・汗



グッズ、出ないって事は無いと思うんだけどsei














めっちゃ楽しそうでいいなキラキラ