ナミダストーリー7月。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんにちはハート



暑いですね~とける~*



そろそろ、梅雨明けなのかな。






今日は、tower+でのAKIHIDEさんの連載の



内容をUPしますメモ





ナミダストーリー ~蝉時雨~





長い間 土の中で過ごし



成虫となり地上へと飛び立つも



わずかに命を終える蝉





それを切なくも思う僕ら人間も



もしかしたら、どこか遠い場所で



この世界へ来る事をずっと



待っていたのかもしれない





雨のように降る蝉の声



この場所にいる奇跡を



力の限り歌いながら
















全体は、こんな感じでしたきらきら










素敵な言ノ葉で綴られた、蝉のお話キラキラ


イラストの枠の上の部分に、



たくさんの蝉が描いてあるのが、とっても可愛いWハート





蝉は、7年もの間、土の中に居て、



外に出てからは、一週間しか生きられない。



それを知ったのは、いつのことだったかな。



結構、衝撃を受けたな・・・なんて、



懐かしい感情が、一瞬蘇ったよ笑



来月は、どんなお話かな。



楽しみだねキラキラ






さて。



今日も、BREAKERZ「WISH03」パンフの写真をUPします↑




キラキラDAIGO








キラキラAKIHIDE








キラキラSHINPEI









DAIGOさん、カメラ目線キターにこにこ♪



AKIHIDEさんとSHINPEIさんは、



引きのショットだけど、なかなか素敵キラキラ



ソロショットは、これで終わりかな。



あとは、3ショットばかりかも。



つづきもお楽しみにねウインク






BESTツアーのダイジェスト映像、第2弾がUPされたね♪



でも、ソロ報告会のグッズは、まだUPされないね汗



グッズの詳細、そろそろお願いしたいんですけど…






もう早、週末。



そして三連休ですね!



旅行社に、新幹線と宿泊のチケットを取りに行ったり、



公園掃除などの行事もあるし、忙しくなりそうたら



みなさんも、素敵な三連休を過ごしてねて













アッキーとニッキーのキスシーン???顔



そう見えるだけなんですけどね笑う