B1A4 ドゥルたんの“愛なんだ” ♥️ | B1A4 ジニョンにまったりぃ~トゥ♡

B1A4 ジニョンにまったりぃ~トゥ♡

びっぽ♡ アジャ!アジャ!



ジニョン除隊まで。。
D-42


ブログごと考えてたら日付変わっちゃったょ

D-43下矢印下矢印下矢印も ぺったん❤😆


唇ちびっと噛んでるゎん💕
可愛いハート





うずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハート

210224 ゴンチャン Twitter
うちのオンエンオフ(ONF)弟たちの初めての正規アルバムONF:MY NAME発売されました! タイトル曲「Beautiful Beautiful」たくさん愛して下さい🥰ババンババンバンバン🎵バンババンババンバン🎵


お兄ちゃんなんだょなぁ
チャニ‥ (((*≧艸≦)ププッ
可愛いハート




うずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハート

210225 B1A4 official Twitter
[#B1A4air▶️] 
しばらくして10時30分、'JTBCチャイナはクラス-質問あります'に#サンドゥルが出演します! 有益で楽しい夜一緒にしましょう💚


PC 徘徊したけど
まだ、動画がみあたらないょショボーン

なので収録出勤動画
下矢印下矢印下矢印

210129 チャイナはクラス出勤 動画






うずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハート



MBCジョンジジョクおせっかい時点(シヌゥ)
210227 PM 11:10~


これまた。。
どんな番組ですかねぇ❔🤔




日本語字幕 動画お借りしましたm(_ _)m
下矢印下矢印下矢印



ドゥルたんの素敵な歌声で✨

チャルヂャ~ょzzz