B1A4 ジニョン 可愛いキーリング♥️ | B1A4 ジニョンにまったりぃ~トゥ♡

B1A4 ジニョンにまったりぃ~トゥ♡

びっぽ♡ アジャ!アジャ!



ジニョン除隊まで。。
D-44


今日ゎ チングちゃんとインスタで
スマホ携帯画像かぶりやったのょびっくり

なんか‥

以心伝心ハート

でも?🤔

でんしんの漢字が😅

以心電信
こっちかぁ~爆笑

からの
下矢印下矢印下矢印 以心電信~~~音譜

B1A4 JAPAN Tour 2017 [Be the one]


びっぽ王子たちのキャラじゃない曲やけど
それゎそれで ギャップがあって良いょラブラブ音譜





うずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハート



snapsキーリング無料イベントしますので熊ぬいぐるみキツネキーリング絵柄共有します🦊
必要な方は個人的な用途で思う存分使ってくださってもいいですよ~ん💕(商業的な用途で使用X)
#チョン・ジニョン#ジニョン#B1A4



素敵なイベント感謝です乙女のトキメキ



可愛いピンクハート
早速、ダウンロードしてきましたょ
お休みの日にキーリング作ろう(*´∀`*)音譜



でゎ、トバョ~ふんわり風船星