今日は

ミーのマママグカップ(口がまわらないね)

ミーのママ、優しそうね。

ミーの姉妹?こんなにいたの?

どうやって名前を覚えるのかな?
そんなことどうでもいいか?




子供を追いかけるミーママ。

ヘアーカラーとお洋服がピッタリね。
色づかいはお手本。

ママはやっぱりゆったり優しくなんだね。
これは世界中どこにいても
変わらないね♪


おっと!シスターズだけかと思いきや

こんな所にブラザーズも!
でもよく見るとシスターズの群のなかにも

ソフトモヒカン頭のブラザーズがいるわ。

しかしかわいいのー









ちょっと時間が余ったから
ミスドでコーヒーとドーナッツ

食前だけど、まー良いね♪

ブレンド美味しい。おかわり自由だって♪

スタバみたいに後でレシートを持っていけば
安くなる様にすれば良いのにね。







2000年ミレニアムのムーミンマグ

みんなで「おめでとうー!」

って言ってるんだよ。




みんなはちゃんと乾杯まで待ってるのに

ミーは「待てないわよ、そんなの」

ってさっさとシャンパンを飲み始めてるけど。

ムーミンママはそんなミーのことを優しい目で
「あらあら しょうがないわね♪」
って言ってるんだよね。

さっさと始めちゃってるミーを

「何で乾杯まで待てないの?ったく ミーは
いつもこれなんだから」
って言ってるね、この目は!?





/249649_307353/" border="0">