PARM【抹茶アイス】再登場PARMの抹茶味が再登場してたから買ってきたよPARMの抹茶味はそりゃもう美味しいわけでして、、、外が抹茶チョコ、内側が抹茶アイスという二層構造なんだよねーま、美味しいから食べてみてよ
クリームシチュー豚コーンきのこ【画像あり】豚コーンきのこのシチューだよフランス食パンをカリカリに焼いて一緒に食べるよ。北海道行きたい!今の時期美味しいものだらけだわね~。ニセコはもうすっかり秋色なのかな?