今夜は久しぶりにお刺身なんですよ。

煮たり焼いたりした物に飽きたのでね。

ちょっととろみのある甘い醤油と
たっぷりのわさびで。

クア~!

秋は肥えますわ。











PARMの抹茶味が再登場してたから買ってきたよ


PARMの抹茶味はそりゃもう美味しいわけでして、、、


外が抹茶チョコ、内側が抹茶アイスという二層構造なんだよねー


ま、美味しいから食べてみてよ