あぁ…
明日また歯医者やん

奥歯の金属のかぶせをはずすんやって…

ちびったらどうしよう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

高校から
夏休み前の三者面談の日程調査の回答。

本来は兄弟は同じ日に設定されるのに
うちは別々の日程やったから

たった20分のために
2日も会社は休めないので
1日にまとめてほしい
相談したら

時間の都合があわない。と。

いや。
空いてる。

メアリーをここか
フェアリーをここに移動させたら
いいんやないですかと
聞いたら

メアリー君、
これでは時間が足りないん
ですよ

と言われた。

え?ニヤニヤ

期末の結果も出てないのに

四者面談決定ずみで
時間がめっちゃかかるらしい

どういうこと?ニヤニヤ

本人、試験の点数が悪い以外は
身に覚えがないらしい。
(試験勉強の効果はどうした?)

記憶喪失?

ひとつ心当たりがあるっちゃあるけど…
それはメアリーは関係ないし
四者面談せずとも
本人達と会話すればいい話。

それをなんだよ。
めんどくせーな。

メアリーには
くれぐれもいらんことは言わないように
と言われたけど

言うよ。
納得いかなかったら言うよ。

今年は
石田ゆりこで行こうと思ってたけど
アツカマシイニモホドガアルワ

やっぱりこっちかな笑い泣き

先生、おかしなこと言ったら撃つからね


🙇‍♀️フェアリーの担任は熱心すぎて暑苦しいのニヤニヤ
画像お借りしました