私はこの人のこの後ろ姿が好きなのよラブ


とTiny友からデレデレ報告がぴろ~ん。


本来ならば


その後ろ姿の右側の後ろ姿が輝いてて

よくわからんわ。

とかなんとか即答するところやけど


友よすまん。

それどころちゃうねん。


歯痛いねんチーンチーンチーン


思い起こせば、予兆はあった。


その時すぐに歯医者に行けばいいものを

怖すぎて


知覚過敏ということにして

しらばっくれること2年弱…


これはさすがに知覚過敏ちゃうやろ的な

痛みが出てきて


それでも予約する勇気を振り絞るのに

2週間かかって


昨日ようやく行ってまいりました。


大穴空いてたわ絶望


「神経抜くか抜かないかの

 瀬戸際ですが、

 いちかばちか抜かない方向で

 やってみます。


 ご心配なく。

 ちょっと削って埋めるだけ

 ですから。」


瀬戸際って…かなりやばいやつやけど

ほんまにご心配なくなんか?


先生、嘘ちゃいますよね。

ほんまにちょっと削るだけ
なんですよね?

ってか、先生、

麻酔が効かないとかで4本も打たれましたけど
かれこれ1時間経ってますけど

おーっ、神経見えたなあ
いけるかなあ、大丈夫かなあって

ほんまにちょっと削るだけ
なんですよね

むりーっ
怖いーっ
帰るーっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


神経を抜くか抜かないかは

来週のお楽しみウインクだそうです。


【後悔先に立たず】

 してしまったことは、あとになって

 くやんでも取り返しがつかない。


半世紀生きてなお

まったく学習できてない自分…


今は猛省ちうやけど。


🙇‍♀️喉元すぎれば…真顔画像お借りしました

 ありがたきかな、歯の痛みは取れたけど全身筋肉痛



 わかる。わかるよテテ。そうなるよね、手。