ポカポカ陽気の中、
学生さん達が躍りの練習をしていました。
京炎関連でしょうか。
楽しそう✨

照れ照れ照れ照れ照れ


1月中旬から2月にかけて

我が家の3ネコが順番に

吐き下しの症状に見舞われました。

←お食事中の方、ごめんあそばせ


ほちこさんから始まり

てんてん、ぱるおさんの順。


症状は同じでも


自ら絶食して治癒に専念する子から、

モリモリ食べて、

食べては出し食べては出しを繰り返す子まで

←お食事中の方、ごめんあそばせ2


三猫三様でおもしろかったです。

いや。おもしろくないけど。


今回のことでわかったのは


うちのネコ達にとっては

カリカリは非常に消化の悪いもので、

身体に負担をかけて消化しているもので

あったこと。


好んでカリカリを食べていたわけでは

なかったこと。


今までも

カリカリオンリーで食べさせていた

わけではありませんでしたが

思いきって一切止めることにしました。


そしたら


てんてんの食欲は更に増し

←白いツチノコになってまうて


ほちこさんはご飯の催促をするようになり

←ヤミ金の取立て並みの迫力


ぱるおさんは完食するようになりました


下僕冥利につきるってもんですラブ


前置きが長くなりましたが

ここからが本題真顔


ぱるおさんの💩が元通りの形状になり、

大喜びした翌日…

節分の日。


今度は私の腹具合がよろしくなく

昼頃には

腸内在庫一掃大フィーバー状態。

←お食事中の方、ごめんあそばせ3



これはサタデーナイトフィーバー🕺


←貼りたかっただけ

やれやれ

在宅勤務の日でほんとによかったぜ笑い泣き


かなりすっきりしたから


もしや、これは

2キロくらい減ってる案件じゃね?✨

えー、どうしようラブ


と思って、うっきうきで体重計に

乗ってみたら


真顔真顔真顔真顔真顔


1gたりとも減ってないんですけど…

なんなら朝より200g増えてるってなんなん?


私は何を出したのかな?

どこに溜め込んでたのかな?

ってか、私の腸はどこにつながっている

のかな?


どういうことなんか説明して

←誰に言ってる?


そして、春分の日。

また同じことが起きたという…


次は秋分の日か? 


減ろうよ。体重。

←動揺しすぎて倒置法