2月の頭に散髪に行きました。


翌日は推しに会わないといけないので

とびっきりイケてる自分になりに。

会社も休んで。


カラーもスタイルも

いつもの100倍念入りに相談。


画像なんて見せたことないのに

今回は見せまくった。


担当の美容師さんの助言と

美容師さん手作りのスタイルブックも

参考にしつつ


あーでもない。こーでもない笑い


でも。


この髪型、

こんなおばちゃんに

似合うやろかな?


髪型だけが浮いて、笑われないかな?


不安がポロっとこぼれました。


そしたら


何を言ってはるんですか

自分のものにしはったら

いいんです❗


自分のものにして

堂々としてれば

いいんです❗


歳は関係ないですよ❗


と美容師さんに言われましたニコニコ



やんな真顔



私は誰の目を気にしてたんやろ。


このスタイルも

カラーも絶対似合いはると

思うからやりましょー。


と背中を押され


できあがってみたら

全てが以前とは違う自分。


おぉぉーっ飛び出すハート

自分で言うのもなんやけど

似合ってるーっ✨


美容師さんありがとうラブ

カットの途中で
YOUさんが今年60歳。という話題になり


こんな60歳、素敵だね。
自分ならどんな60歳になりたいか?と
盛り上がりました。

あと10年以内には60歳

↓60代70代、こんななってたい。


←友よ、一緒にやるからねグラサン


老いても老けない!!

私の人生は私のモノなんだから
人の目なんて気にせず
自由に歩きたいです。


🙇‍♀️どうやるかはこれから作戦を考えます照れ
  画像お借りしました。