Live viewing行ってきたー気づき
←liveチケット全落ちさ😭

スキズ最高ラブ

以上真顔
ここで閉じていただいてオッケーな内容です

同じ空間にいることはできなかったけど
同じ時間を過ごすことができて

それはそれは幸せな一時でした。

スキズ君達は今回もダンサーなしで
8人でやりきってくれてましたね。
8人とは思えないくらいパワフルな
ステージでしたよラブ

会場全体にストレートにエネルギーを届ける
スキズ君達。

Liveviewingでも
彼らのエネルギーと
STAYちゃんの声援が心地よかったですおねがい

チャニさんは、前日のliveで感動して
5時くらいまで眠れなかったそうですが

俺も一睡もできんかったわニヤニヤ

仕事大丈夫か?
会議、絶対寝てまうで。
睡魔と戦って白目向きそう。
イスから落ちないようにしないとな。

まあ、いーか真顔

そして、お母さんは言いたい❗

息子よ
←産んでないけどうちの長男です。っていうかなにこれ可愛いすぎん?どういうこと?どうやったらこんな息子が産まれてくるん?

衣装の布が少なめな時があったけど

それは、あなたが
「もっと布を減らしてください」と
衣装担当さんにリクエストしてるのかな?

STAYちゃん達が大喜びだからいいけどさ。
いきって腹出しして風邪引かないでね。

いや。腹出すなら
もったいぶらず出すなら出す。隠すなら隠す。
ばーんっといったれ、ばーんと

見えそうで見えないけど見えるのが
いいのかしらね。

それから、夏もそうだったけど
ステージの端から端まで移動して
会場の隅々まで見渡して
マイクなしでとびきりの笑顔で

ありがとうございます飛び出すハート

と声を張り上げていた姿。

キラキラしてかっこよかったよ乙女のトキメキ
こちらこそありがとう。


🙇‍♀️決めた次回は必ず参戦する真顔画像おかりしました