どこでもドアがあったら
ネパールにも日帰りで行けるのにな真顔
と思っていたからか、

たまたま
検索にベストタイミングでひっかかった
ネパールのお隣のインドの映画を 
観て来ました。

インド映画観るの、超久しぶりデレデレ

RRR ←題名です

どんな内容だったかまとめますと、

俺達の
筋肉と
胸毛と
不屈の精神
最高‼️

以上真顔

主人公は↓この人と(虎じゃないよ)

↓この人

彼らが選ぶのは友情か使命か?

さあ、主人公達はどっちを取る?

↓途中こんなシーンもあるよ

マンガやがな
と突っ込んではダメダメダ。

ここは
おーーっ。
待ってたぜ
ヒューヒュー

と感動して手を叩き指笛を鳴らすところ。

もう、
濃ゆさが
半端なくて
たまんないわ

ストーリーから
主人公の顔からなにから
あれやらこれやら全部濃い❗

久々のインド映画に感極まれり笑い泣き

話の中で、

装填 照準 発射 

という、片方の主人公の人生に
深く関わる重要なセリフが
何回か出てくるのですが、

どっかで聴いたことあるなー。と
思ったら銃


これやった。
バンタン君達のNot Today


ジミン氏になら撃たれてもオッケー♥️
オッケーじゃないけどオッケー♥️と
思って聴いていた曲。

グッちゃんが

銃 照準 発射 って歌ってる。

今日は絶対に生き残れ
光は闇を貫いていく
(中略)
飛べねえなら走れ
生き残ってみせる
走れねえなら歩け
生き残ってみせる
歩けねえなら這っていけ
這いつくばってでも gear up
目標へ 銃構え 照準合わせ 発砲

~Not Todayより~

そう!!
映画の主人公達の気概が
まさにこれ!!

まさかの
RRRとBTSの奇跡の遭遇

嬉しすぎて言葉もでないや笑い泣き笑い泣き

映画とバンタン君達から
力をもらった1日でした。

生き残れ
死ぬのは今日じゃない

今の時代から次の時代に。
Gear up!

腹をくくらないといけないってことね。
生き残ってみせましょうとも。


🙇‍♀️インドの映画はインドの映画館で観たいおねがい
  画像お借りしました