まったく!
けしからんおちりだ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ちょっとおばさんに
触らせてごらん?

たまたま見つけた
ハムスターのおちりに興奮してしまった
変態全開の夜。

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

私が働く会社の規則に
「お客様をお迎えするにふさわしい格好を
 しましょう」的なのがあり、

こんなのでよろしくチューと、
イラストが添えられているのですが
その服装が

超絶ダサいんです

昭和初期かよ。

何をもって、
このイラストが令和の今も
見本としてまかり通っているのかはてなマーク

かなり昔に、
テレビでシルク・ド・ソレイユの
特番をやってたのですが
本社の受付のお姉さんの服装が
チューブトップだったのデレデレ

   
シルク・ド・ソレイユ、
チューブトップ、
オッケーびっくりびっくりびっくり

すげーびっくりしたよびっくり

シルク・ド・ソレイユだから
オッケーっていうのもあるんだろうけど

日本の企業では、ありえない状況。

日本はもっと自由でいいじゃんと思う。

とはいえ、
企業にはイメージもあるし、
それが重んじられる日本だから

身だしなみ含めて、
一定の基準を設けたいのもわかるし、

その会社で働くということは
その会社のルールを守ることも
含まれているのもわかる。

身だしなみ重視の会社で働くのに、
いいや。私はチューブトップがいいのよ、
個人の自由よ。ほっといて欲しいわ。
激おこプンプン😡というのは…

違うと思うけど、

かといって、
あのイラスト並みのださい格好が
できるかといえば

それも無理

今、私がやってみたい髪の色が
これなんですけど↓、

これ、会社では完全にアウトです。
←長年勤めておりますからね、言われずともそこら辺は
感覚で察知しております。

でも、してみたい❗

会社の規則と自分の欲望の
はざまで揺れるアラフィフニヤニヤ

脳ミソに鞭打って考えた。
←こういう時の必死さを他でも使えないか?

名付けて

どこまでやったら
上司にアウトと言われるか。
規則ギリギリのところで
手をうつ作戦

夏くらいから、散髪するたびに
少しずつ髪の色を明るくしていってます。

さて、どの段階でチェックが入るのか。

もうかなり明るい髪色なので、
ひょっとしたら、ひょっするかも
とドキドキしておりますよだれ

会社の規則の
波打ち際を攻めるグラサン

意外に楽しいです。


🙇‍♀️ネイルはアチズのリーダーを真似て爪いっこだけ。
何色つけても派手にならず、しかも好評です飛び出すハート
画像お借りしました。
↓左手の小指に注目ラブ