食いしん坊万歳なヤギ友ひかりちゃん爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

皆様のお住まいの地域では
雪は大丈夫でしたでしょうか?

こちらは、昨日の夕方から降り始め
あっと言う間に積もりました。

夜8時半頃、ふと窓の外を見たフェアリーが
何やら叫びながら外に飛び出し、

それを見ていたメアリーも後に続き

雪と戯れること約2時間。
頭に雪を積もらせ、
顔からいろいろ垂らしながらの帰還。

↑フェアリー作

↑メアリー作 ピラミッドなんだと。
←母はメアリーの感性が羨ましい

ん?どこかでみたことあるぞ?

そういえば
↑10年ほど前もジバニャン作ってた。
 ちなみにフェアリーです。

保育園時代に積もった時は
近所の公園でほたえまくって
頭から湯気出してたし笑い

ぜんぜん変わってねえな真顔

雪にかぎらず、目の前の小さな出来事に
楽しみを見つけて全力投球できるのは
この子達の能力だと思うんです。

遊ぶ(楽しむ)って、
お金をかけなくても身近なところに
たーくさん転がっているものだと、
私は小さい頃のフェアリーとメアリーに
教えてもらいました。

なので。

昨日は寒すぎて乗り遅れたので
今日は思う存分楽しんでやろうと、

セブチのドギョム君に
背中を押してもらったお礼に
セブチの曲を聴きながら雪かきをば。

あー。でも聞き慣れないから
いまいちテンションあがらない…

よし、ここは防弾少年団。
ユンギ氏のゴリゴリラップを聴きながら。
鼻歌と掛け声を添えて。
←はす向かいのおばあちゃんに叱られるから小声でな

めっちゃはかどるわ指差し
推しの歌最高チュー

雪はよけられるわ楽しいわ
一石二鳥yeah

身近な幸せってあったかい乙女のトキメキ
どうやって楽しもうか考えるのも楽しい乙女のトキメキ

息子達が大人になっても、
身近に楽しみをたくさん見つけて欲しい。

君達が子供の頃に遊んだみたいに
自分達の子供とたくさん遊んでおくれ。

その頃、私がまだ生きてたら、
孫達にお父ちゃんの黒歴史を
山ほど暴露してやろうと思いますグラサン