大晦日に突然思い立った
リビングの模様替え…

終わらんやないかーいニヤニヤ泣


いや、まじで頑張ったのよ。
頑張ったけど…笑い泣き

とりあえず終わりは見えたから
よしとしよう。

そんな中、洗濯物を入れるカゴが
壊れまして…

2回くらい修理して…
18年?は使ってる気がするびっくり

メアリーの育休が終わって復職してからは、
夜に洗濯をしていた時もありました。
(夜の10時とかに)

雨の日も、風の日も、冬の寒い日も、
このカゴに洗濯物を入れて
毎日毎日干してたっけ。

息子達の90くらいの

アンパンマンやらトーマスやら
仮面ライダーの服を干しながら、

150とか160の服を着る彼らを想像するのが
日課で…

それがとっても楽しかったんやったおねがい

今はもうメンズのLサイズを着る二人。

彼らの成長を見守ってくれて
ありがとう❤️

と感謝して捨てることができました。


なんかわからんけど
推しにねぎらわれる
妄想って最高デレデレデレデレデレデレ
←完全に痛い人ですいません

いつも頑張ってるから、晩御飯、

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ ってならんかな。

模様替えは…

この先もここに住み続けるかは
わかりませんが、

身体が動く今のうちに
少しでも快適に過ごせるように

断捨離と並行して
ぼちぼちと進めようと思います。
←家中やってやるぜ


🙇‍♀️新しいカゴが壊れる時は私は一人暮らしかな?
ネコとまったり暮らしてるかもにっこり画像お借りしました