いまだアチズ君達のライブの余韻を引きずり


この人に↑魂を持って行かれたまま
現世をさ迷っておりますデレデレ

4月に不動の推し1に会い

次会う時は、
もっさりした自分をまるっと認めて
すっきり、しょっきりしておきたい

と思った私ですが

今回、ヨサン氏に会って、
ますますそうなりたいと思いました真顔

なりたい姿は漠然とあるものの
とっちらかってよくわからないので
気持ちを整理するために
タロットにお伺いをたててみました。

頭では、変わりたい。と思っているけど

心が、いやいや、ムリムリ。
それはできるわけないよ。
恥ずかしいよ。笑われるよおいで

とストップをかけている状態凝視

これ、まんま母の口癖でしたから
私はまだ母から逃れられず、
消化しきれていない色々があるようです。

呪いだな

でも

今後、不要なものはベストなタイミングで
根こそぎ終わっていくようなので

・呪いから這いあがっていいし、
・自信がなくてもいいし、
・結果は気にしなくてもいいし、
・不安なままやってみてもいい

どんな自分も受け入れて
誰に何を言われても
自分と自分の決断を信じていい

言われました。

全否定で育てられましたから、
どんな自分でもいいんだ。と言われても
理解し難く、

タロットの結果が嬉しい反面、
頭を抱える自分がおりまして真顔

そんな時に、突然、
ユノちの歌声が耳に飛び込んで来ました。
Just keep it up

耳から離れない

Just keep it up

びっくり!!

そうか。これが答え。

ユノちからの答え。

Just keep it up

アチズ君達の「Sunrise」という曲。
何回も聴いているはずなのに
とても新鮮で
心の中に染み入って来て、

さらにヨサン氏の
Just keep it upで号泣という。

おばさんの
  心に染み入る
      推しの声

そして、タロットが無理なら
推しを使って私に理解させる天の采配…
怖すぎるわ。

嘘だとしても
誰かがぼくに言ってくれたら嬉しい言葉
心配しなくてもいい
うまくやってるよ
今まで通りでいて
(中略)
たまに思い通りにいかなくても
ただ just keep it up
(Ateez「Sunrise」和訳お借りしました)

ユノちとヨサン氏のおかげで
小さな一歩を踏み出せそうですニコニコ


ありがとうおねがい大好き~ラブ


🙇‍♀️もちろんアチズ君達全員ありがとう💜
  画像お借りしました。