気持ち悪いぐらい可愛い酔っ払い酔っ払い


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


引き続き蒔かれた種のお話です。


戦時下の標語のような価値観の種を

私に撒いたのは母。


←イメージ種まきの図

それはそれは豪快に。

種を育てたのは私。

種がちゃんと発芽して根をはれるように
水をやり肥料を撒き散らかしたのは母。

←イメージ水やり、肥料蒔きの図

蒔き過ぎ真顔


めっちゃ腹立つけど、


きっと母も同じ種を撒かれて

私以上に丁寧に育てたんだと思われる。


母もそうするしかなかったなら

それしか知らないから

自分の子供にも同じように

するしかなかったなら


しゃあないな真顔


絶対無理

まじで無理

無理は無理


カベンシテクダサイ案件ですが


色々な情報を組み合わせると、

母方も父方も

代々女性陣は苦労してる人が多いので


これはあれですね

ご先祖様から代々引き継がれた

家系の呪い

←あえて呪いと言いましょう


自分軸ではなく他人軸で生きる呪い

幸せになってはいけない呪い

綺麗になってはいけない呪い


ご先祖様ももうちょっとましなもん

引き継いでくれんかな…ゲロー


いや、文句ばっか言ってても仕方ないから

発想の転換をしてみよう電球


家系の呪いは、

ゲームでいうところのラスボス。


人生は色んなダンジョンをクリアして

このラスボスを倒すためのゲームってこと。


RPGで

アクションゲームで

アドベンチャーゲーム。


生まれてくる時に

どのゲームに参加するか

自分で決めてるとしたら


俺、超ウルトラアドベンチャーゲームを

選んでしまったかも。


難易度MAX

リアルインディージョーン

~素手で大蛇と闘う編~


ご先祖様達も、

リアルインディージョーンズに

参加したプレイヤー。


クリアしてお宝をゲットできたご先祖様は

いるのかな?


おられましたら、

素手で大蛇に勝てるコツを教えてください。


私は、こうではなくて

←大蛇に敗れたご先祖様達の図

こうなりたいんです。
←注)このおっさんになりたいわけではない

大蛇獲ったどー


薄々感じてはいるけど


Love myself

Be myself


そして


今が光るように Live my Life


きっとこれよね。



🙇‍♀️えーっビックリマーク大蛇と闘う?やるやるーアップと軽く参加

したに違いない俺叫び画像お借りしました