歌うDongthoven(Beethoven)飛び出すハート
良き💙

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

長い年月を経て、
ようやく美容院を変えることができ

嫌なら変えてよい

と、学習できてあっぱれ笑いな自分。

さらなるあっぱれを目指して
なぜ、変えられなかったのか?を
探ってみることにしました。

わたくし、無意識に

自分にとっての1番を
選ばない設定をしているようです。

自分のご機嫌を取らない
自分を心地よくさせない

私なんかが望んではいけない
私なんて今の現状で十分
もっとみじめな人もいるから
自分で選んだんだから
我慢すべき…

なんですか?この
贅沢は敵だ
みたいな思考笑い泣き


でも、思い当たる節はなきにしもあらず。

子供の頃は、超お気に入りの文房具が
もったいなくて使えず、
机の引き出しに眠らせること20年無気力
←単位が「年」っておかしいやろ

いつの時代もお気に入りの服は
たんすの肥やしで、気づいた時には、
お気に入りじゃなくなってる真顔
←こっちも「年」単位。

結婚相手も、
1番好きな人ではないヤツを選んで、
ふと我に返った時に
正直なんでこいつと結婚したのか不明。
一緒に成長とか気持ち悪すぎて
心を病みかけて結局離婚ネガティブ

吐くわゲロー
吐くもんないから胃液出るわ。

文房具から美容院経由して結婚相手まで。

俺、呪われてるとか?

いやいや自分で呪ってるでんしょ?と
つっこみ入りそうですが、
呪いの種の一粒目は、
誰かに蒔かれたんだと思う。
成長させたのはもちろん自分ゲロー
←半世紀も育ててしまったぜ

あー、やだやだ。

たった今からは、
贅沢は素敵だ
に変換するキラキラ


文房具も服も気に入ったものを
惜しげもなく利用するんだグラサン

贅沢のレベルがショボすぎて草ですが、
最初の一歩はこんなもんかな。

あっびっくりマーク

私に贅沢は敵の種を撒いたヤツ、
誰かなんとなくわかった気がする。

続く

🙇‍♀️今なら1番を選べるかも。ドンヘ氏にも告れると思う。
多分。音楽室に呼び出す?超緊張するんですけど。
直接よりも和歌を贈った方がいいかな😅
写真お借りしました。