ほち家で流行っているもの。

それは、


ビューにゃんニコニコ
薬用ビューネの精なんだって。

息子達が、可愛い❤️可愛い❤️と
連呼しております。

確かに、癒し系。
ビューネの宣伝にぴったり。

うん、可愛いね。
可愛い、可愛い…

可愛いけど

あてはビューにゃんでは
癒されまへんえ真顔

あてが癒されるのは
ぱるおさんだけどす真顔

ぱるおさんの方が
ビューにゃんより
軽く2億倍は癒し系デレデレ


こんな悪顔ですら天使ちゅー

ぱるおさん
だーいすき♥️


結局そこか。と息子達があきれております。

ぱるおさんが好きすぎて
周りが見えていないおかんの
妄想はまだまだ続きます。

ぱるおさんがビューにゃんやるなら
竹内涼真君ではなく、
やっぱジミン氏とがいいね。

←なにやってるんだろう、俺

君の肌は僕たちが守るよ💜

まじですか!!

お店のビューネ全部買っちゃう

待っててビューネの精ちゅー

現実のビューネの精は、ジミン氏でも
ぱるおさんでもないので
ビューネは買わないけど。

でもちょっと買いそうになったけど。

1日の締めくくりが楽しいと
今日が朝からずっと楽しかったような
気になっていい気分。

明日も頑張れそうですウインク

🙇‍♀️なんて素敵なケミなんでしょうハミンラブ
  画像お借りしました