今日は、


ぱるおさん3歳

の誕生日おねがいおねがい



たーくさんの幸せを

ありがとう♥️好き♥️


おかあさーんって

走って来てくれて

ありがとう♥️好き♥️


健康でいてくれて

ありがとう♥️好き♥️


うちに来てくれて

ありがとう♥️好き♥️


存在してくれて

ありがとう❤️好き♥️


お母さん、

ぱるおさんがいる毎日が

幸せすぎて

嬉しすぎて

楽しすぎて


感謝しかないよ♥️大好き♥️



最近、歳のせいなのかなんなのか


ぱるおさんも胎児の時代があったのよね。


←イメージ画像です。レントゲン写真であっても、
ぱるおさんはこの500倍は可愛かったはず。

こんなちっちゃな赤ちゃんやったんよね

←イメージ画像です。ぱるおさんはこの7億倍は
可愛かったはず。

こうやってお母さんのお乳飲んでたかな?

←イメージ画像です。ぱるおさんはどの兄弟達よりも
可愛くてキラキラ光り輝いていたはず

初めてぱるおさんに会った日ラブ


ぱるおさんしかいないって思ったよ✨

いつも一緒にいてくれて
ありがとう❤️



…って思うと泣けて泣けて
←今も泣きながら書いてます

ぱるおさん
誕生日おめでとう🎉

あと200年はこのまま一緒に…ウインク
←真剣に願ってます真顔

生まれ変わっても、
お母さんはぱるおさんを見つけるからねちゅー

では、歌います
←歌うってなに?

ワン! トゥ! スリー!

ルンルンたとえば~
君がいるだ~けで
心が~強くなれるぅこと
 
何より~
大切なも~のを
きづかせ~てくれたね~ルンルン

(米米CLUB「君がいるだけで」)

ぱるおさんの猫生が
今よりももっと幸せにつつまれて
輝きますように♥️


🙇‍♀️息子の誕生日よりもテンション高く、感慨深げな
母でしたチュー幸せの画像お借りしました