バレエストレッチ | 舞姫アリ風生き方

舞姫アリ風生き方

#フラメンコヨガ#スペいんど
バレエ・フラメンコ・ヨガ指導者

九月よりネーミングを『バレエストレッチ』と改名しました。


もちろん、ヨガの行法を取り入れた、バレエストレッチです。


一般のヨガクラスと違うところは、


バレエのポーズに着目しているところ。


先月は、第一アラベスクと第二アラベスクが美しくなるように、


いろいろなアプローチからトレーニングしました。


その成果があって、


参加者さんのポーズが、見違えるくらい綺麗になりました✨


レッスンの最後には、応用編も設けて、


ディズニーのアラジンで、アラベスク三昧な振付笑


楽しい〜、気持ちいい〜


そして、


今月は、盛り沢山の、


ドゥヴァン、アラセゴンド、パッセシリーズ!!


応用編では、


ハウルの動く城で、振付しました。


「難しいよ〜」とのお声もちらほら


私は、楽しいけれど。。。🤣


チャレンジすることはいいことだ。


動きのバリエーションが豊富だから、


頭使って、クリエイティブが、


楽しいです!


先日、今週の日曜日は、


南大沢オアシスのヨガ代行させて頂きましたが、


ヨガってやっぱり、素晴らしい!


自分の体への気づきや、


感謝の気持ちが湧いてくる。


あっ私って、


水先案内人が使命なのかも⁈



バレエストレッチクラスの皆さん