やらずにいられない | 舞姫アリ風生き方

舞姫アリ風生き方

#フラメンコヨガ#スペいんど
バレエ・フラメンコ・ヨガ指導者

チームの方から、

『アリサさん、何時に起きているんですか?」と聞かれた。


私は、「5:00くらいです」と言ったのね。


そんなに、早く起きなくても、朝の準備は間に合うけれど、


もはや、私にとって朝YOGAは、歯を磨くようなもの。


時間があるとか、ないとか、


そんな概念は関係なく、


これをやらずして、1日は始まらない!


⭐︎身体が整う。


⭐︎怪我防止になる。


⭐︎腰痛予防になる。


⭐︎身体が温まる。


⭐︎やる気になる。


もし、行わず、一日の仕事が始まると、


⭐︎何か、大事な行いを忘れた気分になる。


⭐︎なんとなく、身体が固まっている(緊張状態)


⭐︎怪我の心配が過ぎる。


などなど、


私は、スーパーマンでもなんでもないので、


体調のすぐれない時だってある訳、


でも、


朝、自分自身をコントロールし、


内観することによって、


事前に事故を防げてることがいっぱいあったと思うのね!


信じるか、信じないかは、


あなた次第笑