11月ライブ | 舞姫アリ風生き方

舞姫アリ風生き方

#フラメンコヨガ#スペいんど
バレエ・フラメンコ・ヨガ指導者

恒例のバースデーライブ、日程決定しました。


2024年11月30日(土)ソレアドにて。


まだ、どういう形式になるかは未定です。


カンテは、久々の永潟ミッキーさん。


やっと、お互いのタイミングが合いました!


大好きな歌い手さんの一人で、九州仲間です。


今回、チャレンジの曲が、ミッキーにピッタリだったので、


嬉しい❣️


すでに、参加表明してくれてる生徒たちもいるので、


ライブ形式で行う場合は、参加募集は定員に達しましたが、


プチ発表会なら、まだ、踊れる枠はあります。


どちらにするかは、検討中ですが、


2ステは、私の新曲を含め、プロライブを予定してます。


プロのオファーも開始しました。


早速、創作活動も再開!


いろんな脳が、全開します😅


生徒たちの予定曲は、ソレア、ティエント。


新入生のお披露目コーナーも設けました✨


そして、


私は、久々にアレグリアス!


スペインの先生から頂いた振付で、初披露!


ムサコフラメンコレッスンで教えている振付を


原型のまま、かなりぶっ飛ばして、


弾けたいと思います〜


シギリージャ con アバニコも、


体力があれば、踊りたい!


あと、半年。


一日一日を、大事にしなくちゃ!



ミッキーさんと!