GW | 舞姫アリ風生き方

舞姫アリ風生き方

#フラメンコヨガ#スペいんど
バレエ・フラメンコ・ヨガ指導者

皆さんは、どんなGWを過ごされますか?


私は、特に予定がないので、お仕事をいっぱい入れてしまった😅


5月1日(水)は、Nas若葉台にて、大人のための振付クラス(有料レッスン第二弾)を開催!


引き続き、『レ・シルフィードよりプレリュード』を伝授します(限定10名)


もちろん、バレリーナ現役時代に踊ってきた作品です🩰


5月2日(木)は、メガロス武蔵小金井にて、フラメンコオープンクラス実施!


スペイン人の先生から頂いた『アレグリアス』を少し簡単な振りに直して、


レッスンしています💃


夕方は、個人レッスンと、アリサクラス。


在籍の長い生徒さん達とは家族みたい!


一番リラックスできるクラスです☺️


5月3日(金)は、Nas永山にて、バレエの代替レッスン!


とても環境が良いスタジオで、毎回自然体で楽しんでます🩰


5月4日(土)は、アリサフラメンコクラス(朝活)と、午後はNas永山にて、


YOGAの代替レッスンをお受けしました。


新入生さん達とのレッスンが楽しい!


そして、YOGAレッスンは、本当に整うので、気持ちが良いです🧘


1週間に、バレエ・フラメンコ・YOGAがてんこ盛り笑


そして、そして、


医療研修も、楽しみながらがんばってます。


観るもの、聴くもの、触れるもの、全てが新鮮に映り、


子供のように、目をキラキラさせながら、学んでいます。


昨日は、Nas永山にて、フラメンコ初体験レッスンを開催!


15名が参加されて、熱気ですごかった🔥


定番にして欲しいとのご意見もありましたが、


私のスケジュールが追いつかないかも😅


今、持っているレギュラークラスは、責任を持って指導しますので、


ご心配なく✨


むしろ、楽しんでます!


あっ、11月に向けて練習もしなくちゃ💃


新しい、曲が素敵過ぎる〜✨