『ヤマ』絵本コンテスト | 舞姫アリ風生き方

舞姫アリ風生き方

#フラメンコヨガ#スペいんど
バレエ・フラメンコ・ヨガ指導者

全く異世界の「絵本」の世界!


『ヤマ』の作画・作詞で、絵本コンテスト2024に初チャレンジ!

第一次審査を通過しました。


「伝えたいという強い気持ちがある!」との評価を頂きました。


まさに、私そのものを表しているような、キャッチコピー!


自分の業界のみで、褒めあったり批評しても、誰にも知られないし、


正当な評価にはなりません。


その道の専門家からは、どう見えているのか?


今回は、そのことが知りたかったのです。


文学界から頂いた所感は、とても励みになります。


facebook繋がりの方からも、素敵なコメントを頂きました。


「伝えたい気持ちが強く表れているという評価は、


あなたの作品が感動や共感を呼ぶ可能性があることを示している」


なかなかに、知的な方だなあと思いました❣️


また、次の作品を生み出す時、


絵本も描いて、再チャレンジしていきたいと考えています!