長崎さるくpart1 | 舞姫アリ風生き方

舞姫アリ風生き方

#フラメンコヨガ#スペいんど
バレエ・フラメンコ・ヨガ指導者

4日間の旅でしたが、長崎の歴史を駆け巡ってきました。

平和公園にて

悲しい過去を持っている長崎だからこそ、平和への切実な願いを、世界に訴えているのだと感じました。

長崎の小学校の授業では、原爆について学ぶ日があるようで、記念碑の前で生徒たちが一列になってお祈りしていました。

長崎の子供達の、平和への意識の高さを感じました。

都会では見たことのない光景。

すごく迷いましたが、この場所に来れて良かったです。

コロナの終息と平和を祈願!

今の時代に生まれたことに感謝。