自転車繋がり | 舞姫アリ風生き方

舞姫アリ風生き方

#フラメンコヨガ#スペいんど
バレエ・フラメンコ・ヨガ指導者

昨日は、ご縁があって、サイクリング専門のフィットネスのヨーガ代行に入りました。

初めて行く場所!

早起きしてアーサナ、サイクリングは太ももをいっぱい使うから、ほぐし系を長めにセット。

大好きなラーメン屋さんがあるので、朝から楽しみでウキウキでした♫

いやぁ、クロスバイクと言えども、グレードの高いうん10万単位のバイクがずら〜り!

IRさん達の鍛えられた、立派な太ももに目を奪われる  笑

会員様達とも、初めてとは思えないほど、リラックスできて、トークも交えながら、楽しいひと時でした。

あっという間に終了!

自分に合っている場所というのは、直感的にわかる気がします。

リラックスできて、心地よい感覚!


オーナー様から、サイクリングIRのお誘いも頂き 笑

ちょっと体験してみょうかな?

ラーメン店は日本一の老舗で、写真が撮りづらかったのでなし…

久々、美味しかった!

代行ライフを楽しんでます〜