ブログはじめました。アラフォーの子供なし現在は専業主婦(・∀・)で、転勤族の旦那と2人家族です。子供の予定なしで、犬を飼っています。最近は…チーズトーストが好き。お友達とは深くおつきあいするのが好き。お酒大好き。洋服大好き。インスタントの甘いコーヒーや、ひきたてのコーヒーが好き。インスタグラムでつながる犬友の写真を見るのが好き。苦手隅々までの掃除。計画的に勉強する。最近の興味や考えはこんな感じです。