今朝は6時に起床。
朝の体重計測。49.5kg 夏に増加した分が戻らず。
夫が7時に出勤した後、洗濯・化粧をして犬の散歩へ。
最近愛犬が、途中で歩きたくないアピールを覚えてしまって帰り道は抱っこするはめに。。。。
甘やかしは生活の中でもよくない事ばかりなので、しつけの振り返りが必要かな。
9時 朝ごはん
サラダ
昨日の残りの鶏肉のハンバーグ
アイスコーヒー
犬も同じタイミングで朝ごはん。
今日の服装
スカート・都のリサイクルショップで
スリッポン・ファビオルスコーニ ラグタグで
バッグ・IENA?かSHIPSのSALEで
首のつまったTシャツあんまり似合わないのに、安いし着やすいしで、白・黒・グレーの色ち買いしてしまった。。。
朝の体重計測。49.5kg 夏に増加した分が戻らず。
夫が7時に出勤した後、洗濯・化粧をして犬の散歩へ。
最近愛犬が、途中で歩きたくないアピールを覚えてしまって帰り道は抱っこするはめに。。。。
甘やかしは生活の中でもよくない事ばかりなので、しつけの振り返りが必要かな。
9時 朝ごはん

サラダ
昨日の残りの鶏肉のハンバーグ
アイスコーヒー
犬も同じタイミングで朝ごはん。
今日の服装
スカート・都のリサイクルショップで
スリッポン・ファビオルスコーニ ラグタグで
バッグ・IENA?かSHIPSのSALEで
首のつまったTシャツあんまり似合わないのに、安いし着やすいしで、白・黒・グレーの色ち買いしてしまった。。。
最近何着ていいのか…
悩ましい年齢です。
用事があり銀座まで。
少し早めに出たのでひとりランチ。
時間無制限のランチブッフェ
大根とひき肉の煮込み的なもの
きゅうり
キャベツ
おぼろ豆腐
蒸し鶏
ロールケーキ
ドーナツ
パウンドケーキ
黒タピオカのココナッツミルク
ウーロン茶
コーヒー
今日入ったお店はブッフェのわりに
サラダ
カレー(ベジタブル)
冷やし中華
あとは漬け物とか、フライドポテトや、謎な揚げ物。
ちょっと品数少なめ。。
でした。
用事を済ませてー
不要な服を売りにラグタグへ。
4点で3200円でした。
ハンズに寄って、
山形のアンテナショップで玉コンニャク買って帰りました

夜
鮭
きゅうりの辛子漬け
玉コンニャク
いつも、お酒を飲みながら夜の家事をやりますが、アル中ではありませんよ




