今朝は6時に起床。
朝の体重計測。49.5kg 夏に増加した分が戻らず。

夫が7時に出勤した後、洗濯・化粧をして犬の散歩へ。

最近愛犬が、途中で歩きたくないアピールを覚えてしまって帰り道は抱っこするはめに。。。。
甘やかしは生活の中でもよくない事ばかりなので、しつけの振り返りが必要かな。

9時 朝ごはんパン
サラダ
昨日の残りの鶏肉のハンバーグ
アイスコーヒー

犬も同じタイミングで朝ごはん。

今日の服装
{C3681370-56F3-43CA-90B6-15FF7A99F731:01}
Tシャツ・無印のメンズパックT XSサイズ

スカート・都のリサイクルショップで

スリッポン・ファビオルスコーニ ラグタグで

バッグ・IENA?かSHIPSのSALEで

首のつまったTシャツあんまり似合わないのに、安いし着やすいしで、白・黒・グレーの色ち買いしてしまった。。。

最近何着ていいのか…
悩ましい年齢です。

用事があり銀座まで。
少し早めに出たのでひとりランチ。
時間無制限のランチブッフェ
{1AE7211F-1A10-4376-8C51-977B31E96561:01}

大根とひき肉の煮込み的なもの
きゅうり
キャベツ
おぼろ豆腐
蒸し鶏

ロールケーキ
ドーナツ
パウンドケーキ
黒タピオカのココナッツミルク

ウーロン茶
コーヒー

今日入ったお店はブッフェのわりに
サラダ
カレー(ベジタブル)
冷やし中華
あとは漬け物とか、フライドポテトや、謎な揚げ物。
ちょっと品数少なめ。。
でした。

用事を済ませてー
不要な服を売りにラグタグへ。
4点で3200円でした。
{418286C8-EB21-4EB4-BD29-BF70BE08AB43:01}
ラグタグカフェでサービスのコーヒーとチョコをいただきました✨

ハンズに寄って、
山形のアンテナショップで玉コンニャク買って帰りました

{F590CE05-F574-4AD7-A5AA-8D5DA3907C4D:01}
晩酌

きゅうりの辛子漬け
玉コンニャク

いつも、お酒を飲みながら夜の家事をやりますが、アル中ではありませんよ