去年からここ最近まで、炭水化物をかなり抜いて生活してきましたが、
一生食べないのはつまらないし、
でも、太りたくないしで、ここ数ヶ月は中途半端なダイエッターでした。
糖質制限で一番痩せた時は46.0kg
今は49kgをうろうろ。
世の中にはもっともっと細い人もいるんだろうけど、この49kgをうろうろで、OKにしたいと思います。
朝
ドーナツ1つ
コーヒー
昼
ナン 半分
コーヒー
おやつ
コーヒー
マックナゲット
今日は皮膚科で顔のホクロをとりました。
年末くらいには完治予定です。
麻酔をしたので今日は禁酒ですね。
残念。

