今朝の朝散歩 半袖では寒いくらいで、秋を感じました。
急に寒くなると何着たらいいのかわからなくなります。
今朝の体重 49.4kg

朝ごはん8時
ツナサラダ
しょうゆ汁
スイカ
納豆
コーヒー

今日はひとりでしゃぶしゃぶ
980円から楽しめちゃいます。
{18895331-FF80-42CC-8D08-B5FCFB1A8577:01}
お肉以外は自由にバイキングできます。

明日、久々のお友達に会うので、お土産を買いに日本橋三越まで。
日本橋三越なら、美味しいのが揃うかな…と。

クラブハリエのバウムクーヘンと、六人衆のどら焼きにしました
どら焼きは自宅用にも購入。

途中 マックでコーヒー。

今日は夜もひとりごはん。
外でハッピーアワーしようと思いましたが、お家で晩酌
{AB7C9F0A-A4E6-44B6-A49B-B6BC30B1AE5C:01}
今日はロング缶です。
焼肉サラダ
きゅうりの辛子漬け

今日買ってきた六人衆のどら焼き

{D0984AFC-79EA-4198-9349-BF25E9017DB8:01}
一個食べたかったけど、
夏休み中に増量したままなので、
半分。。。明日の朝食べたら良かったかな。ってもう遅いか