今朝の朝散歩 半袖では寒いくらいで、秋を感じました。
急に寒くなると何着たらいいのかわからなくなります。
今朝の体重 49.4kg
朝ごはん8時
ツナサラダ
しょうゆ汁
スイカ
納豆
コーヒー
昼
今日はひとりでしゃぶしゃぶ

980円から楽しめちゃいます。
明日、久々のお友達に会うので、お土産を買いに日本橋三越まで。
日本橋三越なら、美味しいのが揃うかな…と。
クラブハリエのバウムクーヘンと、六人衆のどら焼きにしました

どら焼きは自宅用にも購入。
途中 マックでコーヒー。
今日は夜もひとりごはん。
外でハッピーアワーしようと思いましたが、お家で晩酌
焼肉サラダ
きゅうりの辛子漬け
今日買ってきた六人衆のどら焼き
夏休み中に増量したままなので、
半分。。。明日の朝食べたら良かったかな。ってもう遅いか



