7月28日は、息子の誕生日バースデーケーキ

陣痛が始まってから、約29時間の末産まれた息子。

あれから11年…

早いもんです照れ


毎年こうやってぼやくんでしょうね(笑)



誕生日当日は、ピアノだったりWEB授業があったりで、ゆっくりできないので、前日の土曜日にお祝いしてきました乙女のトキメキ


ご希望のじゅうじゅうカルビで焼肉です牛




あらかじめ誕生日と伝えてあったので、バースデーバースデーケーキがプレゼントでした。

猫ロボがお祝いに駆けつけてくれたり、ちょっと嬉しいおねがい


まだまだ、お母さんのがたくさん食べます泣き笑い

胃を一部切ったとは思えない胃袋笑い泣き


下矢印去年も書いてましたね。

あっという間に1年すぎます。

来年は、年男だヘビ




受験までのカウントダウンも始まる。

やるしかないけど、まだまだエンジンかからずガーン

11歳のやる気。

見せてくれ〜キラキラ


スマイルゼミ(幼児コース)

全ての勉強は上矢印から始まりました二重丸