7月28日。

息子が10歳になりましたバースデーケーキ




3,880gのBIG BOYが、10年後…下矢印



スマホを持つ小学生になりました爆笑


写真は、誕生日前日の大学病院受診後のスタバにてグラサン

発達の問題はややありますが、元気に成長しています。

身長も146cmでしたびっくり



誕生日当日は、大好きな学校の友達と遊びに行きましたよ飛び出すハート



めちゃくちゃ楽しそうニコニコ



全く打てないけど、みんな40球ずつやりましたネガティブ


ボウリング初体験な子も、すごい盛り上がったし、野球やってる子もやってない子もバッティングに夢中!!


見ている親は、涼しい室内で、たまに声かけてみるくらいで楽ちんでしたルンルン

誕生日をこんなふうに友達と過ごせるのも、今年だけアセアセ

来年からは、受験のために夏休みは過ぎていくんだろうねタラー


でも、引率するのも最後かもだし…と私もみんなのことを見ながら思いました悲しい



本当に理解のある友だちで、受験のことも応援してくれて、遊べないとわかっていても、声をかけてくれて、ダメでももしかしてびっくりマークと思ってニコニコと言ってくれて、もう親としては感謝ですニコニコ


小学生も半分すぎました。

あっという間に、卒業ですよね赤ちゃん泣き

1日1日を大切に過ごして欲しいですキューン



10歳おめでとうハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

また、お祝いは別の日にやりたいと思いますキラキラ