毎日ジメジメ雨
梅雨真っ只中ですね🐌
後2週間位の我慢ですかねヒマワリ

先日同じ市の
ペットショップさんの
ブログを見てたところ
我が家の虹の橋を渡った
あぷりわんわんの娘ちゃんの
ちゃりすわんわん
ももちゃんわんわんの息子くんを
発見し超嬉しくなりました飛び出すハート
ちゃりすわんわん17才位だと
思いますキラキラ
あぷりわんわんが最後に
生んだ子です…
あたるくんわんわん
 お世話をしているとき
勝手にまるおくんと
読んでました笑
飼い主さんとは時たま
会っては様子を
聞いてましたが
本犬達には会ってなかったので
とても嬉しかったですにっこり
買い物に行ったときに
画像の使用快く
承諾して下さいましたにっこり

虹の橋を渡ったあぷりわんわん
ももちゃんわんわんイヴちゃんわんわん
出産経験がありますにっこり
ママらしく母性本能が
強かったのは
あぷりわんわんだったかな…
ももちゃんわんわんは12才の
今も活発なので想像が
できないですね笑
3才のイヴちゃんわんわん
ワンプロ負けまいと
日々奮闘中です笑
元気で何より飛び出すハート

あぷりわんわん虹が虹の橋を渡り
もうあれから3年も経ちました…

今はダックスは我が家に
いませんが見かけると
思い出しますね…

みんな愛しいですラブラブ虹

それではまたにっこり

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート