もう6月ですね…
台風🌀大丈夫でしょうか…

我が家のももちゃんわんわん
老体にムチを打ちながら
1才児の面倒見てくていますよ笑
ケンカ売られたら買ってますもやもや
14才には見られない
まだまだ若々しいももちゃんわんわんです飛び出すハート

前回の投稿から日が空いてしまいましたが
送り出した子達の様子を少々スター

ビニくんわんわん
先月お誕生日バースデーケーキ&おうち記念日を迎え
元気に過ごしてるとの連絡いただけました飛び出すハート

アリスンわんわん
16才のお誕生日バースデーケーキでした飛び出すハート
シニアライフ満喫中とのこと
マイペースに過ごしているそうですスター

ハッピーちゃんわんわん
お誕生日でしたバースデーケーキ
可愛がられている日常が
ブログでよくわかります飛び出すハート

お次は葉ちゃんわんわん
先住犬結ちゃんわんわん
仲良さそうに並んでますね飛び出すハート

そして今日18才6ヶ月になりました
アクティーわんわんです飛び出すハート
調子のいい時は
ダッシュする時もあるって
連絡ありました飛び出すハート

最近サボリ気味のブログですが
アクティーわんわん
頑張ってる連絡を受け
これは載せねばと平日ながら
頑張れました照れ

最後にビニくんわんわん
兄妹のクーちゃんわんわんですが
昨年末虹の橋虹
渡ったと連絡ありました…
高岡の道の駅に遊びに来てた時の
ブログからの画像お借りしました…

最後まで一緒に暮らして下さった事
感謝しておりますにっこり
サイトで見つけて下さり
ご縁が繋がった事
ありがとうございました
ご冥福お祈りいたします


皆さんシニアっ子との暮らしなので
いろいろあると思いますが
まずはこの夏体調崩さないよう
お過ごし下さいね飛び出すハート