愛しの短足シニアワンズ日和
もう6月ですね…
台風🌀大丈夫でしょうか…
我が家のももちゃん

老体にムチを打ちながら
1才児の面倒見てくていますよ

ケンカ売られたら買ってます


14才には見られない
前回の投稿から日が空いてしまいましたが
送り出した子達の様子を少々

ビニくん

先月お誕生日

&おうち記念日を迎え
元気に過ごしてるとの連絡いただけました

アリスン

シニアライフ満喫中とのこと
マイペースに過ごしているそうです

ハッピーちゃん

お誕生日でした

可愛がられている日常が
ブログでよくわかります

お次は葉ちゃん


先住犬結ちゃん

と
仲良さそうに並んでますね

そして今日18才6ヶ月になりました

調子のいい時は
ダッシュする時もあるって
連絡ありました

最近サボリ気味のブログですが
アクティー

の
頑張ってる連絡を受け
これは載せねばと平日ながら
頑張れました

最後にビニくん

と
兄妹のクーちゃん

ですが
昨年末虹の橋

を
渡ったと連絡ありました…

高岡の道の駅に遊びに来てた時の
ブログからの画像お借りしました…
最後まで一緒に暮らして下さった事
感謝しております

サイトで見つけて下さり
ご縁が繋がった事
ありがとうございました
ご冥福お祈りいたします
皆さんシニアっ子との暮らしなので
いろいろあると思いますが
まずはこの夏体調崩さないよう
お過ごし下さいね


