気温の変化に
やられてしまいました…
くたばるわけにはいかず
買い物盛り沢山ですが
無理せず過ごそうと
思ってるこの土日です真顔

最近の我が家ですが
主人機嫌がすこぶる
いいようです指差し
何故なら
とうとうイヴちゃんわんわん
懐きました飛び出すハート
半年頑張った甲斐が
ありました飛び出すハート

主人がリビングに向かって
来るときに吠え噛み
ももちゃんわんわんを押さえ
二重奏のわんわん合唱えーん
噛まないけど声の高い
イヴちゃんわんわん
噛むけどそこまで吠えが
気にならないももちゃんわんわん
でしたが
イヴちゃんわんわんが主人に
なついてもくれたおかげで
無駄吠えもなくなり快適に
過ごせるようになりました照れ

この経過成長が楽しく
始めから決めつけてはダメな事
主人にも理解してもらえましたにっこり

ももちゃんわんわんと主人の
関係もいつも向かって
行くわけではないので
あっびっくりマークてわたしが
言えばダメなんびっくりマーク
と、ひるむので
快適に過ごせ
 心豊かに日常を
送れております飛び出すハート

この変化が何とも
楽しめるんですよね音譜

主人の教育の方が
大変だったかもです笑

わたしはわたしとでも
思っているのでしょうかはてなマーク

かーさんももちゃんわんわん
いいところ沢山知ってるからね照れ


それではまたにっこり

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート