待ちに待ったGWですにっこり
今日~5/5までの8日間です照れ
とは言っても
どこにも出かける予定はなく
GWを外し出かける予定です指差し
人混み苦手ですから笑

 普段 置き去りになってる
もろもろしょうと思ってるので
充実しそうな予感しかありません飛び出すハート

これが最後のGWになるのか
近い将来も楽しみなんですけど飛び出すハート
会社は 幅広い年代がいて
刺激をもらえ人は楽しいので
絶賛悩み中びっくりマーク
何より安定した収入は
大切ですしね照れ

そんな訳で
今しか出来ないこと
楽しみたいと思っておりますにっこり

最近こんな 感じの
イヴちゃんわんわん
あぷりわんわん虹に次いで
番犬となりました笑

最近やっと抱っこしても
体に力が入らなくなりました指差し
日々の進歩を楽しめてます。

散歩が全く出来ず
練習中のイヴちゃんわんわんです。

初代番犬あぷりわんわん虹です飛び出すハート
ここにいるのが好きだったね合格
今月は 
あぷりわんわん&ぶりちゃんわんわん
命日でした…
もう3年です。
春はふと寂しくなるわたしです…

あぷりわんわん&ぶりちゃんわんわん
お散歩上手に出来るように
なるには随分時間が
かかってたよね真顔

イヴちゃんわんわん
お散歩上手になるよう
見守ってくれると
うれしいな照れ

それではまたにっこり

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート