毎日天気予報の気温を
チェックするのが
日課ですねにっこり
今朝は肌寒い一日の始まりですびっくりマーク

我が家の新入りイヴちゃんわんわん
我が家に来た2カ月後辺りから
食欲スイッチの入りが
遅くなりました…
今までそんな苦労は
したことがないわたしです真顔
6ダックスわんわんぷらす
ももちゃんわんわん
秒で完食してましたから照れ
フードを置いて出勤し
お留守番の間に食べて
くれたらいいなぁなんて思い
残して有ることしばしば真顔
ブリーダーさんに相談したり
食器を変えたり
トッピングをしたり
あの手この手で
最近は
ももちゃんわんわんにお裾分け飛び出すハート
それは気分悪いのか
笑笑笑笑笑
それなら食べる方がましとなり
食べるスイッチが
ももちゃんわんわん
お陰で解消されました指差し
一時痩せてしまい
心配でしたが
 元の体型に戻り2.9キロに
なりましたにっこり

ももちゃんわんわん
いつもお手伝い
ありがとう飛び出すハート

刺激しあえる姿を眺め
多頭飼いならではの
毎日を楽しんでおります指差し

それではまたにっこり

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート