3月に入り
今朝雪が積もりました …
外は真っ白です無気力

我が家のももわんわん&イヴわんわん
ですが朝だけ何故か
主人に劇吠えですえーん
わたしが居ると
全く吠えないのですが
主人まるでなめられてます…
そんなルールが
定番になってしまってます真顔

まぁ先住犬の
ももちゃんわんわんとの関係が
 平行線なので
それに乗っかってしまった
イヴちゃんわんわんです真顔
朝も晩もとなれば
さすがに主人も
ストレスを感じると
思いますが
朝だけなので何とか
耐えてくれてます…
騒音、寒さ防止に
昨年窓リフォームしたので
幾分軽減されてると
いいのですが
ご近所様にご迷惑にならない様
いろいろ次の手考えようと
思ってる最近ですにっこり
まずは天邪鬼のわたしですが
主人に日頃の感謝から
いきましょうかね笑
わたしまだ3才びっくりマーク
伸びしろまだまだよ~。

先月連絡頂いた
里親さんのご紹介をニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

おうち記念日だった
クリーターわんわんですにっこり
家族になり
5年になりました飛び出すハート
7才で送り出し
もう12才びっくりマーク早いものですね…
もともと穏やかだった
クリーターわんわん
年齢と共に益々
いい味出している事でしょうねラブラブ

続きまして我が家の
イヴちゃんわんわんのまま
えねちゃんわんわんの飼い主さんから
連絡頂きました音譜
我が家のイヴちゃんわんわん
画像をお送りすると
とても喜んで下さり
わたしが何よりうれしかったです音譜

続いて
いつもモフモフに包まれている
ごまちゃんわんわん
おやつ禁止!
フード を変えてからその後
お肌の様子はどうでしょうかはてなマーク
良くなってるといいなぁ~と
願ってますにっこり

最後にビーバーくんわんわん
15才びっくりマーク
先住犬のんちゃんわんわん
寄り添い日向ぼっこ癒され画像
ありがとうございます合格
お灸針で調子が
上向きになってること
願ってますね照れ

寒いながらも春は
来ていますので
お散歩日和
楽しみましょうね飛び出すハートしっぽフリフリ

それではまた合格

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート