すっかり冬に逆戻りの
季候になった3連休ですびっくりマーク
晴れていても風が
冷たいですびっくりマーク

町内に我が家の虹の橋を渡った
めいちゃんわんわん虹
異母兄妹のバロンくんわんわん16才が
元気に過ごしてます音譜
この間お散歩中に
偶然会えました飛び出すハート
上手く撮れず
飼い主さんに捕獲される
元気なバロンくんわんわんです飛び出すハート
バロンくんわんわん
飼い主のお姉ちゃんが働き
始めてのお給料で
お店にお迎えに来てくれました飛び出すハート
その頃はたくさんの
 犬種がいる中イエローの
赤ちゃんだったバロンくんわんわん
家族に迎えて下さいました合格

めいちゃんわんわん虹より
2倍位のナイスボディー合格
これからは益々お散歩日和が
増えるのでまたちょいちょい
会えるといいなぁ~て
思ってますにっこり

ダックスもやっぱり
可愛いですねラブラブ

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート