少し前のことですが…
立春だった日曜日
晴れ間にお散歩へしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子
ももちゃんわんわん
めちゃくちゃ嬉しそうでした音譜
町の神社に立ち寄りました。
珍しく若い女の子が鳥居で
一礼し端を進みお参りに
行かれ完璧の作法に
感心したわたしですにっこり
いつも端は歩くのですが
その方を真似帰りは
鳥居で一礼し神社を
後にした私達でしたしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子
若い子なのに驚いたのと
その神社では人に
ほとんど会わないので
ちょっと驚きの日でしたびっくり

恒例の今年初になります
里親さんより連絡頂いたので
ご紹介を音譜音譜音譜

まずは先月末
おうち記念日ラブラブのあまるわんわん
早いもので5年になります照れ
いつも思うのは
あまるわんわんから始まった
里親さん募集だったなぁとスター

食べることが大好きで
わんわん元気な様子ですにっこり
元旦の地震怖かったよね…
ゆめちゃんわんわん
娘ちゃんのマルチーズくんわんわん
と仲良くね飛び出すハート

同じくおうち記念日ラブラブだった
あんどれわんわん16才
4年になりますにっこり
年末から調子がよくなり
頑張ってる様です飛び出すハート
あんどれわんわん愛しいね飛び出すハート

今月立春の日が
おうち記念日ラブラブ
あく&あびちゃんわんわんわんわんです。
16才コンビ元気で
何よりですよ~にっこり
里親さんの勇気ある行動頑張った
記念すべき日でもありますね照れ

そして今日がおうち記念日ラブラブ
くりーたーわんわんです。

元旦の地震の後に連絡下さり
お互いの様子を確認で出来ました。

始めあまるわんわん
応募下さってました。
あまるわんわんの里親さんとお話を
進めていたので
くりーたーわんわんに応募下さり
紹介させて頂きました。
タイミングもご縁ですねにっこり

同じく今月おうち記念日ラブラブ
迎えたやえちゃんわんわんです。
お散歩前にパシャリカメラ
ホヤホヤの可愛い写メ
ありがとうございます飛び出すハート
猫ちゃん達と賑やかな
生活楽しまれ
やえちゃんこれからも
若々しいまま過ごしてね照れ

今年に入り連絡下さった
里親さんより紹介を。。。

元旦の地震の被害が
大変だったもなちゃんわんわんです。
癲癇発作の治療法を薬から
点滴に変えられ
最近は少し安心されている様子で
何よりです照れ
納得できる獣医さんとの
出会いは不安が和らぎ
日常を送れてよかったですにっこり
まだまだ寒い日があるので
こたつで温々お留守番頑張ってね合格


いつも 遠くより
気にかけて下さる
わんわん&葉わんわん&岳ちゃんわんわん
結ちゃんわんわんにいつも
呆れられている 岳ちゃんわんわん
様子が何だか想像出来ます笑
スムースダックスの
葉ちゃんわんわんは暖か湯たんぽで
いつも幸せですねラブラブ

そして最後に…
一緒に働かせて頂いていた
元スタッフさんの家族に
なった可愛いかぶちゃんわんわん
残念ながら
先月虹の橋虹を渡りました…
17才4カ月だったそうです。

閉店間際に救世主如く
表れた優しい里親さんです合格
16才のかぶちゃんわんわん
迎えて看取りされたこと
頭が下がります。
一緒に過ごした日々は1年と
短かく大変な事も
あったと思います。
ですがかぶちゃんわんわん
暮らした穏やかな日々に
感じ取られたものは
大きかった事と思います。
心配しながらも
シニアにしかない
穏やかな暮らし
だったのではないでしょうか…

 かぶちゃんわんわん
ご家族皆さま
お疲れさまでした。

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
老犬介護生活はサバイバル。
瞬発力と対応力が
日々試され鍛えられています。
と、今日新聞で読みました…
経験者ならでは
共感出来るのでは。。。
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


世の中いろいろありますが
日々の日常が早く
戻られること
願っております。

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート