遅ればせながら
今年初の投稿になりますにっこり

元旦の地震以来
日常が一変し
日頃のありがたみを
ひしひしと感じております。

こちらは5強にもかかわらず
ライフラインもお陰様で
無事でした…
あの揺れで大丈夫だったこと
本当に有りがたいものです。

会社の身近な人達が何人も
断水があったこと
 お家の片付けの話を
聞き人事と思わず
行動したいものです。

6わんわんと暮らしている頃から
 災害時は避難所へは
行けないと思っています。
なので今回の地震でも
ペットの記事ばかり
気になりました…

震度5強の恐怖を始めて体験し
能登の震度7は震えます。
いろんな方々の
おかげで過ごせてる日常に
感謝してもしきれませんね。

石川県内の里親さん方々の
中には断水停電も
あった様で心配しました…
我が家にも
心配下さり連絡下さった方々
ありがとうございましたにっこり

余震で家がミキって聞こえると
ビックッとなる我が家の
ももわんわん&イヴわんわんですが
最近はやっと落ち着きました照れ

そんな二匹わんわんわんわんの最近の様子は…
ワンプロ大好きです笑
 距離は完全に近くなってますスター

 そんな我が家ですが
今年もよろしくお願いいたしますにっこり

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート