今日から お休みになりました照れ
今年は少しながら
掃除をしていたので
いつになく余裕なんですにっこり

ただ買い忘れの物が
次々出てきては
買い物へ行くので
無駄に動いてます真顔

我が家のイヴちゃんわんわん
様子ですが過去一
慎重派な性格かもです花
自分からまだ
ハウスから出てきません…
出してあげやっと自分で
ハウスへ戻れる
様になりました照れ
ももちゃんわんわんとは
確実に距離は縮まり
私がお風呂に入っているとき
残して行っても
全然大丈夫になりました飛び出すハート
孤独を知らない二匹さんは
人慣れより犬慣れは
さすがです合格

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今年最後の恒例の
里親さんより
連絡頂いたので紹介をしっぽフリフリ
16才のお誕生日を
迎えたアクティーわんわんですバースデーケーキ音譜
おめでとうございます🎉
16才コンビが
元気でいてくれること
嬉しい限りです音譜音譜音譜

今日7才のお誕生日を
迎えた姉妹の
もなちゃんわんわん
だいあさんわんわんですバースデーケーキ
おめでとうございます🎉🎉🎉
 それぞれのお宅で
可愛がって下さっているので
とても安心しております照れ

みんなお留守番
頑張ってて偉いよねにっこり
この年末年始は
いつもより一緒に
過ごせるといいですね飛び出すハート

いつもバトルの
ビーバーわんわん&なすわんわん
 寝てるときは
くっ付いているんですね笑

葉ちゃんわんわん
頚椎ヘルニアで病院通いに
なりつつも今は回復に
向かってるとの事よかったです照れ

 姉妹のごまちゃんわんわん
年末年始ゆっくり
まったり過ごして下さいねにっこり

あまるわんわん &ゆめちゃんわんわん
娘ちゃんのワンちゃんわんわん
みんなでクリスマス
楽しまれたんですね音譜クリスマスツリー

 里親さん方々の中には
ご家族が入院されたり
みんなシニア犬になり
病院通いになったりと
いろいろありましたね…
皆さん乗り越えられ
穏やかにお過ごし
下さってることが
何より幸いですにっこり
聞く事しか出来ず
力不足のわたしですが
これからも宜しくお願いしますにっこり

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート