ホワイトクリスマスに
なった富山ですクリスマスツリーサンタ
昨日は 除雪で無になり
家の前片付けましたよ⛄

昨日孫っち3号ちゃんおやすみ
始めて抱っこ出来た事が
何よりも 嬉しい
クリスマスプレゼント🎁に
なりました飛び出すハート

長~い前置きをあせる
今月26日に予定日でしたが
10月14日に帝王切開での
出産で1100gでしたおやすみ
医学は凄いもので
 現在2500gも超えました飛び出すハート
沢山の方々にお世話になり
退院出来たこと
感謝してもしきれませんびっくりマーク

8月には義父が入院
 9月に私がコロナ陽性
義父が退院したその週に
娘の入院がありました…
10月に出産おやすみ
孫っち3号ちゃんを残し
娘のみ退院…
11月に義母が入退院…
今月孫っち3号ちゃん
無事退院できました飛び出すハート

 義母の入院がショックだった
義父がこんな大変な年はないと
嘆いてました…
まぁわたしは忙しすぎて
考えてる暇も無く
今何をしたらいいのかと
実家、病院、自宅、会社と
優先順位を決めただただ
動いてましたね真顔
義父に上手い具合に
4人の入院は重なっては
ないので大丈夫って
励ましてましたにっこり
何故だか不思議と
そう思えたんですよね照れ
ここまできたら
なるようにしかならないあせる
やれることを
やればいいんじゃないびっくりマーク
先の事を考えると
不安になるだけびっくりマーク
そんな生活にも順応していき
覚悟が出来ると
変なアドレナリン炸裂で
過ごせました笑

やっと本題ですあせる
以前からブリーダーさんより
秋に姉妹の3才の
チワワちゃんわんわん
二匹お願いされてました…

夏から秋に忙しく
チワワちゃんわんわんわんわん
迎え入れるなんて
無理でしょう~と…
 約束を守らないのも
無責任に思え何だかなぁ~と思い
出来る方法があるならば
1匹なら大丈夫と思え
実行に至りましたよ飛び出すハート

先月30日に我が家に
家族が増えましたわんわん
3才の女の子
イヴちゃんわんわんです飛び出すハート

 義母の入院中
義父の介護に実家に
泊まってましたが
我が家のももちゃんわんわん
義父とわたしの
セラピー犬として
いい働きしてくれましたスター
とてもお利口さんで
ももちゃんわんわんにも
癒され乗り切れたのかなラブラブ

義父母のこの先を
考えると3匹連れての
行き来は厳しく
やはりイヴちゃんわんわん
だけと考えての事でした。
以前ならせっかくの姉妹を
離すなんて可愛そう
二匹共って思っていたのですが
勢いの年齢は過ぎましたね…

今はまだももちゃんわんわんとは
仲良くもなく
仲悪くもなくって
感じですかねにっこり
時々遊びの誘いも
お互いしてますわんわんわんわんスター

そんなわけで
クリスマスイブクリスマスツリーサンタ
やっと我が家の
イヴちゃんの
紹介が出来ました飛び出すハート

今日狙ったわけではなく
イヴちゃんわんわんをイブクリスマスツリーにかけ
ズボラになっているので
やっと載せること出来ましたあせる

今回のいろいろに
感謝するなならば
やはり医療、介護福祉従事者の
方々にお世話になり
頭が下がりました…
周りの方々に
ただただ感謝でしたにっこり

無駄な経験はないもので
次に繋げればと思ってますスター

何もない日常
何て幸せなんだ飛び出すハート

クリスマス
皆さま穏やかに
お過ごし下さいクリスマスツリーサンタ

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート