今日も昨日に続き
12月なのに気温が高く
洗濯やお散歩が出来ましたにっこり

今日は虹の橋を渡った
ぷくわんわん虹と孫っち1号ちゃんの
お誕生日ですバースデーケーキ
孫っちちゃん3才になりました照れ
ぷくわんわん虹と偶然にも
同じ日に生まれてきてくれて
嬉しかったこと
今でも思い出しますスター
昨日の晩に
お祝い㊗️をしました飛び出すハート
孫っちちゃん残念ながら
犬は怖いみたいです…
ももちゃんわんわん元気ですから笑

そして虹の橋を渡った
ひなわんわん虹の月命日ですびっくりマーク
お休みなので朝ゆっくり
手を合わせることができましたにっこり
これからも大切な存在です。


忙しいながらも
大切な存在がいるからこそ
気力パワーでまだまだ頑張れます飛び出すハート

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート