もう12月びっくりマーク
雪はまだ降らないものの
すっかり寒くなりました真顔

ここ最近休日は
義父母の用事や孫と会ったりで
以前みたく友達となかなか
会えない状況です…
昨日ドラックストアーで
偶然会え思わず嬉しく
ハグし合った私達でした飛び出すハート
そんなちょっとした事が
嬉しかかったわたし達でした笑
偶然にもその友達の家の
猫ちゃん😺の名前も
ももちゃん三毛猫なんです飛び出すハート

我が家のももちゃんわんわん
寒いながらも
お散歩大好きですスター
家の中では
いつものこんな 感じです飛び出すハート

恒例の先月ご連絡頂いた
里親さんの紹介ですにっこり

 まずはおうち記念日と
15才のお誕生日を迎えた
あーりんわんわんです飛び出すハート
おめでとう🎉🎉🎉🎊
寒いながらも
元気そうに過ごせて
いるようで何よりです音譜


これからも元気でね飛び出すハート

続きましてちわわの
もなかちゃんわんわん
おうち記念日でした飛び出すハート
体重も2.2キロとめちゃくちゃ
コンパクトながらも
安心して下さいと
連絡頂けましたにっこり

こちらもおうち記念日を
迎えたごまちゃんわんわんです飛び出すハート
大好きなモフモフに
包まれぺろんちょの舌が
チャームポイントです音譜
これからもお散歩
楽しんで下さいね照れ

ゆめちゃんわんわん&あまるわんわん
からも連絡ありました飛び出すハート
足の手術をしたゆめちゃんわんわん
元気そうに走り回ってる様で
 何よりですね飛び出すハート
あまるわんわんは今月の歯石取り
頑張ってねスター

寒くなりましたね…と連絡頂いた
のんちゃんわんわん
ビーバーわんわん
なすくんわんわんです。

インフルに負けずにこの寒い季節
乗りきって下さいねスター

もう12月びっくりマーク
今年こそ早めの大掃除
頑張ろうと思ってるわたしですスター

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート